SSブログ

昨日も暑~~い一日でした。 [おいしい 料理]

ちょっと 夏負けしそうなので 昨日はお昼に畑で採れたお野菜たっぷりの 簡単 野菜カレーにしました。  チーフもいたので 一人のランチよりちょっと多めです(^。^)

私の野菜カレー.jpg


野菜カレー.jpg


わが家の窓の外には栗林があって 茨城県の特産の栗が 日に日に大きくなってきてます。
栗の実.jpg


秋には栗を拾って 栗ご飯が楽しみです[グッド(上向き矢印)][黒ハート][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

mari

とてもおいしそうです!
やはり夏はカレーですね。
野菜がたくさん食べられるからいいですよね(^^)
by mari (2012-08-20 10:37) 

kurousa

美味しそうですね~♪。
夏野菜がいっぱいで、体にも優しそうですし
彩りもとっても綺麗です。
舌も目も楽しめますね^^。
器もとっても素敵で、カフェのご飯みたいです。
前記事のパンも美味しそうです♪。
by kurousa (2012-08-20 16:41) 

COLE

昨夜はかみさんに代わり飯当番。チキンカレーを作ったのでした。暑い時はスパイシーな食事がいいものです。
by COLE (2012-08-20 20:14) 

おいしいパン

mariさん 私ちょっと食べ過ぎたかも(^。^)
kurousaさん 見た目も味も良いでしょう?!(^^)!旦那の作る器は料理映えするので 助かります♡
COLEさん 良いですね飯当番してくれる 旦那さま♡ 我が旦那さまも 料理上手ですよ(*^。^*)
by おいしいパン (2012-08-20 22:02) 

おいしいパン

みなさま niceありがとうございました。♡
by おいしいパン (2012-08-20 22:04) 

よいこ

オクラを入れるのって珍しいですね
添えてあるお野菜もおいしそうです
by よいこ (2012-08-23 14:51) 

rabbit

これはこれは夏野菜もたっぷりで美味しそうなランチ・・・食も進みますね。
by rabbit (2012-08-24 08:05) 

Ginger

キレイになれそう♡
by Ginger (2012-09-06 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱い中パン作り土浦の蓮の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。