SSブログ

ニコ玉でランチ [おいしい 料理]

パン教室の後にノンノンさん宅にお泊まりしました。

次の日の日曜日に二子玉川によってみましたよ

二子玉川は28年間暮らしたとても懐かしいところです

玉川高島屋の裏のある玉川商店街の入り口にある上海と言う中華屋さんでノンノンさんとランチしました。

まだノンノンさんに出会う前からノンノンさんもよく来ていたという二人にとって共通の懐かしくておいしい中華屋さんです!(^^)![わーい(嬉しい顔)]

ノンノンさんは酸辛湯チャーハンセットで私は唐揚げ定食。
酸辛湯.jpg

ボリュームたっぷりなのに ノンノンさんたら私にチャーハンと酸辛タン分けてくれて
唐揚げ定食上海にて.jpg
 

お腹パンパン ガッツリ食べて おいしかった~~[わーい(嬉しい顔)]
玉川高島屋のおしゃれなランチも良いけど裏の商店街の小さなお店たちも魅力的ですよ。
玉川に行った時はぜひ覗いてみてくださいね[かわいい][るんるん]


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

COLE

これまた美味しそうですね
アジア味はとても好きなんです
たくさんのNiceありがとうございました
by COLE (2012-07-25 21:50) 

macky

ズボンのベルトをゆるめたのかな?^.^うふ
by macky (2012-07-26 15:04) 

こっちゃん

ご訪問ありがとうございます。
美味しそうな中華ですね。
夏はがっつり食べて夏バテ防止。
夏に体重が増えるこっちゃんです・・・
by こっちゃん (2012-07-27 16:02) 

kazumin

うわ~ぁ(~_~;)またまた美味しそうですぅ~♪
夏にコッテリも良いですね~♪
by kazumin (2012-07-27 23:05) 

rabbit

懐かしいお店での食事、楽しそうですね。食欲もありそうで・・・
by rabbit (2012-07-28 19:31) 

おいしいパン

COLEさん この中華屋さんおいしいのです 値段もリーズナブルで二人でお腹いっぱい食べて 2000円でお釣りがきました(^<^)

mackyさん ベルトはしていなかったのでバッチリでした。!(^^)!

こっちゃんさん 今のところ体重キープしてます ちなみに私夏痩せってしたことないのよね~~(>_<)ウフ

kazuminさん いつも野菜中心の生活なので たまにはコッテリしなくちゃね(*^。^*)

rabbitさん 楽しい食事で 食欲バリバリでしたよ(^。^)

みなさん コメントありがとうございました♡



by おいしいパン (2012-07-29 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。