SSブログ

3月のパン教室に参加しました。 [パン作り]

先日 3月のパン教室に参加しました。

今回は2月にお土産にいただいた レア・ノザン 
ノア・レザン.jpg

サクサクの歯触りと和三盆の 優しい甘さのクッキー
和三盆クッキー.jpg
 
それと なんと パン教室のはずなのに うどんを捏ねさせていただきました。
試食の時間は つけうどんと おいしいパン[るんるん][黒ハート]
うどん ねぎ味噌.jpg
私のこねた うどんは うどん玉のままで持ち帰って 家で復習を兼ねて 伸ばして 切って 
チーフと夕食に おいしくいただきました~~~!(^^)!
広げた うどん.jpg
切る うどん.jpg

うどん玉.jpg

小麦粉があれば なんでもできちゃうかも~~~♪ 先生ありがとう~~~
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kazumin

美味しそうなパン!
和三盆のネージュですね♪
サクサクで美味しいんですよね~♪
パン以外にも色々作る教室なんですね凄い(~_~)
by kazumin (2012-04-02 23:01) 

おいしいパン

kazuminさん こんにちは!そうなんですよ 先生は食育で子供たちにパン作りを教えたり いろいろやっている とても素敵な そして 忙しい先生なのです。!(^^)!

by おいしいパン (2012-04-04 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。