SSブログ

今日で4日目 [陶器]

サンフランシスコからのお客様ロクロ 耳付き花瓶.jpgロクロ花瓶スケール.jpg

この一年作陶から遠ざかっていたそうで 最初はちょっぴり緊張していましたが

さすが、、、技術がある方なので2日目位からかなり 慣れてきたようです。

午前中には20cmの花瓶を上げるのに時間がかかっていたのに な~~んと

40cm以上の花瓶を軽快に上げてしまえるようになりました。[わーい(嬉しい顔)]
すごいですね[グッド(上向き矢印)]

昨日は一緒に笠間のギャラリー巡りしました。 途中で笠間の土を購入して来たので 

笠間の土で 今日からまた 作陶です。(*^。^*) 強化合宿で~~す と 嬉しそう[るんるん]





















笠間のギャラリー 門 で 素敵な作品に 刺激を受けたようですよ(*^。^*)
ギャラリー門にて.jpg
笠間のギャラリー 門にて.jpg




nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

rabbit

異文化へのチャレンジ・・・素敵な作品ができるといいですね。
by rabbit (2012-03-23 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。