SSブログ

まびき大根 [野菜]

チーフが小さな畑で育てている 青首大根が 大きくなってきました。
少しまびいて 下ろし大根でいただきま~~す 信州の青大根みたいにきれいな大根になりました。
ぴりっと辛みのきいた下ろし大根で 晩酌のお供にいいですよ(*^。^*)[るんるん]
まびき大根2.jpg
まびき大根.jpg

無農薬なので もちろん葉っぱも炒め煮にして お酒のお供で~~す [るんるん][黒ハート]
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

rabbit

綺麗な大根・・・いろいろ美味しくいただけそうですね。
by rabbit (2011-11-17 16:44) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ご来訪ありがとうございます。
大根で一番ポヒュラーな「青首」ですね。
こちらも無農薬ですが、大根は「大いに」葉っぱを虫に食われました。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-11-17 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。