SSブログ

青山で友達のお誕生会に参加しました。!(^^)! [イベント]

青山のお寿司屋さんで友人のお誕生会をしました。

暑い八月 食欲があまりないという友人の希望でお寿司でbirthday lunchになりました。

青山のベルコモンズで待ち合わせて予約してあった近くのおしゃれなお寿司屋さんに、、

お寿司でランチ.jpg


友人の一人が準備してくれたお花をプレゼント おしゃべりのお花も満開です!(^^)!
flower gift.jpg

私は前日から別の友人のノンノンさん宅にお泊まりさせていただいての参加です。

ノンノンさんと新宿の伊勢丹で待ち合わせ デザイナーのノンノンさんのマーケットリサーチに

付き合って久しぶりに伊勢丹をリサーチ

8月の終わりなので もう秋物の品ぞろえが始まっていました。

お昼は伊勢丹の近くのイタリアンでパスタとピザのランチをシェアしていただきました。

新宿でランチ.jpg


夕方は夕飯の買い物ついでに4年前まで住んでいた二子玉川に
 
玉川高島屋の地下においしいジェラート屋さんがあると言うので ちょっと一休み

アンティカというイートインのあるジェラートショップでした

アイスクリーム.jpg

私はサンゴ塩とアズキをチョイス サンゴ塩はピンクで甘さにちょっとお塩がきいて 初めてのおいしさでした。

ノンノンさんはメロンとアズキをチョイス 他にもおいしそうなジェラートが沢山並んで

目移りして悩んでしまいますよ 次回もぜひ立ち寄りましょう~~楽しみが増えました。[るんるん][揺れるハート][黒ハート]


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

おいしいパン

みなさんniceありがとうございました(*^。^*)

by おいしいパン (2012-09-02 22:53) 

でんさん

ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o
二子玉、懐かしいです。昔、田園都市沿線に済んでました。
免許とったのも、コヤマです♪
by でんさん (2012-09-05 21:23) 

Ginger

美食三昧でしたねー!見ているだけで幸せ!
by Ginger (2012-09-06 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。