SSブログ

青山でバースデイランチ [イベント]

29日に青山の RIVIERA AOYAMAで 友人のチャコさんの バースデイランチに参加しました。

青山外苑前の近くにレストランはあります。

おいしいパスタとワインを少々いただいてから お楽しみのデザート登場

かわいいお祝いのメッセージのプレート画と共にお店のスタッフからのお誕生の拍手がパチパチパチ~~

一人一人にデザートの盛り合わせが配られ 大満足のランチでした♡♡。
バースデイメッセージ.jpg
これ 一人分のデザートですよ♡
デザートプレート.jpg

ランチをお腹いっぱいに食べてしまったので 絵画館前の銀杏並木まで足を延ばして散歩しました。

まだ黄葉は半分くらいでしたが とてもきれいでした、

並木道は人が沢山出ていて おしゃれなカフェやベーカリーも沢山の人ですご~~く賑やかでした。

さすが青山ですね(*^。^*)
青山の銀杏.jpg
青山のベーカリー.jpg

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

gurico

ご訪問ありがとうございました。
デザート、おいしそうですね♪
by gurico (2011-12-01 23:16) 

rabbit

晩秋の旅から帰りました・・・・
神宮外苑の銀杏並木、先日行ってきましたよ。すごくきれいで感動ものでした。
by rabbit (2011-12-02 19:39) 

おいしいパン

rabbitさん お帰りなさ~~い(^<^) きっと素敵な旅になったのでしょうね♪
guricoさん メッセージありがとうございま~~す  
アジアンキャッツさん nmzkさん mackyさん あんれにさん xml-xslさん
ありがとう ございました~~(*^。^*)
by おいしいパン (2011-12-02 20:11) 

kazumin

美味しそうなデザート♪
食べたいです。。
by kazumin (2011-12-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫した野菜冬ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。