SSブログ

まびき大根 [おいしい 料理]

庭の小さな畑の大根が大きくなってきました~~。

少し間引いて大根葉の炒め物を作りましょう。

ときどき訪問してくださるブロガーのnmzkさんもおいしそうな大根葉の炒め物にシラスをのせて

作っていらしたのですが わが家にはシラスがなかったので[たらーっ(汗)] シラス抜きで作ってみました。

間引いた葉なので まだやわらかく なかなかおいしいのができましたよ

晩酌のお供にぴったりです[ビール][るんるん]
大根葉炒め物.jpg
まびき大根.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

nmzk

菜園から収穫したばかりの大根葉の美味しさは格別でしょうねヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-11-27 22:20) 

おいしいパン

nmzkさん  収穫したばかりの間引き大根葉は茎も細くて軟らかくてみずみずしいですよ~~(*^。^*)V
by おいしいパン (2011-11-28 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友人家のネコちゃん達収穫した野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。