SSブログ

6月の終わりに [花]

近くの道端のアジサイを摘んで飾りました。

チーフのお友達の作ってくださった竹籠に飾ったら涼しげになりました~~(*^。^*)

アジサイ.jpg



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

hinami

ホントにとっても涼しげですね^^
紫陽花も竹籠もすごく素敵です☆
by hinami (2012-06-29 17:06) 

おいしいパン

マチャさん totoroさん nice ありがとうございま~~す。♡
hinamiさん hinamiさんの素敵な写真に刺激されました~~(*^。^*)
私も頑張ってきれいな写真撮るぞ~~
by おいしいパン (2012-06-29 21:10) 

rabbit

素晴らしい作品、綺麗で素敵です!
by rabbit (2012-06-30 09:52) 

おいしいパン

nmzkさん rabbitさん mackyさん niceありがとうございま~~す♡
by おいしいパン (2012-06-30 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。