SSブログ

ノンノンさんのお花 [花]

毎度毎度 上京の際 お泊まりさせていただいている ノンノンさんのベランダのオリーブにお花がつきました~~

オリーブの実が なるかなあ~~ (*^。^*) オリーブの花を初めてみたので パチリ[カメラ]
オリーブ花.jpg


そして 私が行くと言うので飾ってくれていた ライラックのお花 きれいでしょう~~

いつも優しい心遣いありがとう~~♡
ライラック.jpg

お泊まりの時のおしゃべりが いつも とてもとても楽しみで~~す。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

おいしいパン

takemoviesさん niceありがとうございます。(*^。^*)
by おいしいパン (2011-06-08 21:39) 

kazumin

友達とのおしゃべりは楽しいですよね♪
by kazumin (2011-06-09 18:17) 

おいしいパン

kazuminさん nice コメントありがとう(*^。^*) は~~いおしゃべりは  ストレス解消に最高ですよって そんなにストレスないんですけどね ハハ~~
by おいしいパン (2011-06-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ブルーベリー庭のお花を~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。