SSブログ

友人のノンノンさんの展示会に青山に出かけました。 [イベント]

友人のノンノンさんの展示会が青山で催されたので 友人2人と一緒に行ってきました。

ノンノンさんはフリーのファッションデザイナー 国産のニットのオーダーを受けています。

素材はシルクカシミヤや100%のカシミヤ等厳選された素材で作られています。

一緒に展示されているバッグはノンノンさんの友人のデザイナーさんの作品です。

ノンノンさん達の作品はシンプルでとても高級感のある素敵な作品でした(*^。^*)
green exhibition 青山.jpg
 
ニットカーデ.jpg

シルクカシミヤのとてもソフトでふんわりしたスカーフに思わず 欲し~~~い♡
カシミヤシルク ストール.jpg


お客様が沢山いらしていたので私達三人は静かに帰ってきました~~(^<^)

表参道駅に帰る途中にヨクモックの本店(レストラン カフェ)があるのですが

 ちょっと 一休みしようと 友人2人と 立ち寄りました。

ヨクモックならやはり スイーツですよね!3人とも別々のケーキを選んで
青山のヨクモック本店にて.jpg


私は10月はハロインの季節という事で 大好きなカボチャのタルトにしました
カボチャのタルト.jpg

おいしいケーキとお茶しながら 展示会の感想やその他沢山おしゃべりして大満足

で帰ってきました。[揺れるハート][黒ハート][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 8

kurousa

ニット、シンプルだけれどとっても上質な感じで素敵です♪。
気の合うお友達と、美味しいスイーツ。。。
楽しい時間をすごされたのですね^^。
by kurousa (2012-10-24 13:07) 

おいしいパン

kurousaさん おいしいスイーツとおしゃべりは女性の大好物ですものね!(^^)! コメントありがとうございました。
by おいしいパン (2012-10-25 09:28) 

旅爺さん

お友達とワイワイしながら見る展示会は楽しかったでしょう~♪
ケーキもハロウィン風の美味しいものを選ぶなんてセンスもいいですよ。
by 旅爺さん (2012-10-25 09:49) 

おいしいパン

旅爺さん こんにちは!(^^)! 展示会もカボチャのケーキも最高でした。
by おいしいパン (2012-10-25 10:28) 

Ginger

シンプルだけどオシャレで着心地がよさそう!上質な素材に包まれると幸せな気分になりますよねー♪
by Ginger (2012-10-25 11:42) 

おいしいパン

Gingerさん 本当にカシミヤのニットは心地いいですよ~~♡
by おいしいパン (2012-10-25 17:07) 

kazumin

←ブリオシュ生地のパン美味しそうです~ぅ♪
素敵なニット♪着心地良さそうです!!
ケーキ美味しそう♪

by kazumin (2012-10-25 22:11) 

おいしいパン

kazuminさん ブリオッシュ生地のパンもヨクモックのケーキも大変おいしかったです。 
カシミヤのニットは軽くて暖かくて最高ですね お友達価格で きれいなグリーンのV衿セーターを買っちゃいましたよ!(^^)! きれいなピンクの
ロングマフラーも去年オーダーしちゃいました。とても気に入ってま~~す♪
by おいしいパン (2012-10-26 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。