SSブログ

甘~~い スイカ [ご近所]

昨日 甘~~い スイカを お隣さんからいただきました。

茨城はメロンもスイカも おいしいものが採れますよ

先日は 仲良しになった近所の農家さんが 朝早く 畑から採ってきたばかりの

かごいっぱいジャガイモを トラックでもってきてくださったり 別の 仲良しになった おじいちゃんが

大きな袋にたくさんの しろウリを もってきてくださったり 我が家の小さな畑でもたくさんの

お野菜が収穫できて 毎日 新鮮で おいしいお野菜をいただいていま~~す。

110809_074650.JPG


とっても甘くて おいしかった~~(*^。^*)[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍客到来紅茶のパウンドケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。