SSブログ

先週 近くのギャラリーの絵の個展に行きました~~ [ご近所]

先週の日曜日に近くのギャラリーでやっている 絵の個展に行ってきました~~
101121_133152.JPG101121_133054.JPG

東京から茨城に移り住んだ方の個展でした 私たちも今年引越ししたばかりだと いろいろお話ができて楽しい時間を過ごしました~~他にも素敵な方たちが集まるギャラリーで ぜひ今度は地元のここで2人展を やりたいとおもいました。[るんるん]
原画は私には買えなかったのですが 可愛いカードを買いましたよ~~お気に入りで~~す 
[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

macky

パンで個展をしたら、こてんパンですね。^.^ボコボコ。
by macky (2010-12-23 19:23) 

おいしいパン

mackyさん あはあは うまい!~~良いですね こてんパン もちろん 個展の時は  パンサービス しちゃうわよ ファンサービス?なんてね
(*^。^*) あれ?

fam さん 来てくれたのですね ありがとうございま~~す♡ famさんみたいに 写真上手になりたいわ~~
by おいしいパン (2010-12-23 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。